2017/05/12 10:00

橋本マナミは囚人服でもお色気がダダ漏れ!? セクシーショットを公開!

琴音(剛力彩芽)を陥れるべく刺客となった千鶴香(橋本マナミ)は対峙するが…/(C)テレビ朝日
琴音(剛力彩芽)を陥れるべく刺客となった千鶴香(橋本マナミ)は対峙するが…/(C)テレビ朝日

5月12日(金)に第4話が放送される「女囚セブン」(毎週木曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)に出演中の橋本マナミが超絶セクシーなオフショットを公開した。

西荻弓絵が脚本を務める本作は、剛力彩芽演じる謎多き京都の芸妓(げいこ)が女子刑務所で女囚たちと激しいバトルを繰り広げている。いじめを受けながらも、毎回女囚たちをやり込め、最後にはひとりずつ懐柔していく琴音の痛快な啖呵も話題となっている。

第4話では、橋本演じる“ナース”こと矢島千鶴香が、なぜ不倫の末に刑務所に入ることになったのか、その衝撃の過去が明らかになる。

■ 全身整形サイボーグの“ナース”が墜ちたゲス不倫の真相とは!?

元有名美容整形外科の看護師の千鶴香は、院長と不倫した末に医療ミスで患者を殺害してしまい、業務上過失致死罪で服役している。美しい容姿も、実は全身整形で作り出した“整形サイボーグ”なため、異常なまでにひがみっぽい。

そのため、すぐに自分の悪口を言われたと勘違いしてはヒステリックに泣き喚き、奈津(安達祐実)ら同部屋の女囚たちを半ば呆れさせてつつ、戸惑わせてしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >