2017/05/12 08:14

前嶋曜&白本彩奈、「アマゾンズ」で新境地を開く!

「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2で主人公を演じる前嶋曜(左)とヒロインの白本彩奈(右)
「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2で主人公を演じる前嶋曜(左)とヒロインの白本彩奈(右)

「仮面ライダーアマゾンズ」シーズン2が、Amazon プライム・ビデオで見放題独占配信中。全13話で構成され、6月30日(金)まで毎週金曜日に新エピソードを1話ずつ配信する。

舞台はシーズン1から5年たった世界。アマゾンに育てられた少年・千翼(ちひろ)/仮面ライダーアマゾンネオと、アマゾンに殺され生体兵器として戦う少女・イユ/カラスアマゾンという2人の新キャラクターを主軸に、前作をはるかに超えるスケールで“アマゾンズ”の物語が描かれる。

そんな本作で主人公を演じる前嶋曜とヒロインの白本彩奈に、見どころなどを聞いた。

■ スタッフの「アマゾンズ」愛がとにかくすごい!

――「仮面ライダー」は、ご自身にとってどのような存在ですか?

前嶋:悪の怪獣をやっつけて、世界を守る。困っている人を助ける印象です。物心ついた時から「仮面ライダー」をよく見ていたのですが、一番見ていたのは「仮面ライダークウガ」('00-'01年、テレビ朝日系)ですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >