2017/05/12 05:00

嵐、「飛んだ~!」久しぶりの紙飛行機で“少年の顔”に

嵐の5人が出演する「先得」新CMが5月13日(土)より放映
嵐の5人が出演する「先得」新CMが5月13日(土)より放映

嵐の5人が出演する、日本航空(JAL)が国内線で提供している国内線割引運賃「先得」の新TV-CMが5月13日(土)よりオンエア。

今回のCMでは、嵐の5人が旅に行きたい思いを紙飛行機に乗せて大空へ飛ばす。新しい日本を発見しに旅に出掛けたくなるようなCMとなっている。

広大な草原に佇む嵐の5人が空を見上げると、青空の中を飛ぶJALの飛行機が。すると5人は赤い飛行機を手に、大空に向けて飛ばす。紙飛行機の行方を見守る嵐のメンバー。紙飛行機は、沖縄の海や北海道の草原、九州の山々と、日本のさまざまな地へと飛んで行く。

今回は旅を楽しんでもらうための国内線割引運賃「先得」の新CMということで、紙飛行機はまだ見ぬ日本の地への思いをはせ、旅に行きたいという思いを表現している。最後に投げた大野智の紙飛行機は、いつしか飛行機となって大空へ。

男子なら一度は経験したことはある紙飛行機を、久しぶりに手にした嵐の5人の“少年の顔”に戻った表情にも注目してほしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >