2017/05/14 17:05

有村架純、“夏ばっぱ”とのツーショット公開に朝ドラファン大興奮!

有村架純と宮本信子が「ひよっこ」でツーショット公開/※画像は「ひよっこ」公式Instagramのスクリーンショットです
有村架純と宮本信子が「ひよっこ」でツーショット公開/※画像は「ひよっこ」公式Instagramのスクリーンショットです

有村架純がヒロインを務める連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)の公式Instagramで、5月13日に有村と宮本信子のツーショット写真が公開され、大きな反響が寄せられた。

投稿された「ひよっこ」公式Instagramでは、「『あまちゃん』以来の共演となるおふたり。宮本信子さんと有村架純さんは“すずふり亭”でも息がピッタリです」とのコメントと共に2人のツーショット写真が掲載。

同日放送された第36回では、みね子(有村)が赤坂の洋食店「すずふり亭」を訪れた。店主の鈴子(宮本)らに歓迎されたみね子は、自ら稼いだ給料で60円のビーフコロッケを購入。鈴子らすずふり亭のみんなに見守られながら食べ、涙するほど感動した。

有村と宮本といえば、2013年に放送された「あまちゃん」にて親子役で共演。宮本は舞台となった「北三陸市」で海女をするヒロインの祖母・夏を、有村は小泉今日子演じる夏の娘・春子の若かりし頃を演じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >