2017/05/12 15:01

「恋ヘタ」と「得損」がコラボ!羽鳥慎一らがゲスト出演

「恋がヘタでも生きてます」にまさかのゲスト出演を果たした羽鳥慎一、吉村崇、ウル得マン/(C)YTV
「恋がヘタでも生きてます」にまさかのゲスト出演を果たした羽鳥慎一、吉村崇、ウル得マン/(C)YTV

毎週木曜、日本テレビ系にて放送中のドラマ「恋がヘタでも生きてます」。5月18日(木)放送の第7話に、同じく毎週木曜放送中の「あのニュースで得する人損する人」(日本テレビ系)から、羽鳥慎一、平成ノブシコブシ・吉村崇、ウル得マンこと犬の心・いけや賢二がゲスト出演することが明らかになった。

藤原晶の人気漫画を原作に、恋愛下手なキャリアウーマン・茅ヶ崎美沙(高梨臨)と、パーフェクトな会社社長・雄島佳介(田中圭)の不器用な恋愛模様を描いた同ドラマ。美沙だけでなく、親友・千尋(土村芳)が結婚を諦め司(淵上泰史)の“セフレ”になる決意をするなど、中盤に差し掛かり物語は怒濤(どとう)の展開を見せている。

今回、ドラマとバラエティーによる“異色コラボ”が実現したのは、羽鳥、吉村ら「得損」メンバーが、番組のロケ企画で「恋ヘタ」の撮影現場を訪れたことがきっかけ。

5月11日に放送された「得損」の人気コーナー「出張!ウル得マン」で、ウル得マンがロケ弁ばかり食べている出演者と大勢のスタッフに、「おいしい料理を食べてもらいたい」と腕を振るうことに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >