2017/05/16 19:20

サンシャイン池崎「櫻井・有吉THE夜会」で15年ぶりに両親と再会

サンシャイン池崎がオフモードで実家を訪問/(C)TBS
サンシャイン池崎がオフモードで実家を訪問/(C)TBS

5月18日(木)に放送される「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜9:57-10:54TBS系)にサンシャイン池崎が出演することが発表された。サンシャイン池崎の地元・鹿児島での営業に密着し、その人気ぶりに迫る。

昨年末から一気にブレークしたサンシャイン池崎。だがサンシャイン池崎は、“ある事情”から15年もの間、一度も実家に帰っていないという。

今回番組ではそんなサンシャイン池崎が両親と再会する現場に密着。ただ、かつて住んでいた実家はもうないため、現在、両親が住んでいる家をサンシャイン池崎は知らない。15年ぶりに実家に帰る理由は、最近、兄から送られてきた今の実家だという写真。本当に両親はこんな場所に住んでいるのか? それを確かめるべく実家の住所を訪れると、そこには以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。

今にも取れそうな扉、風呂もなく、トイレも故障中で不便そうな家だが、両親は思いの外明るく暮らしていた。久々に両親と水入らずの時間を過ごす中で、母親から思わぬ話を打ち明けられる。貧乏な中でも、息子を思う母親の気持ちにゲストの滝沢カレンら出演者が涙する場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >