2017/05/16 00:00

石原さとみ、美し過ぎるシャドーボクシングを披露!

石原さとみが「明治ガルボ」の新CMに登場
石原さとみが「明治ガルボ」の新CMに登場

5月16日(火)より全国で放送される「明治ガルボ」の新CM「すすめのポーズ」篇に石原さとみが出演。専門家の指導の下、美し過ぎるシャドーボクシングを披露している。

CMの舞台はとあるオフィス。給湯室でOLの石原が会議に出すために20杯ものコーヒーを入れているがやる気が出ずはかどらない。

そこでやる気を出すため「ガルボかんですすめ!」と言いながらガルボをかむとやる気を取り戻し、ファミレス店員も顔負けの想像を超えたトレーさばきでコーヒーを会議室に持って行く展開。

続く昼休み。人が少なくなったオフィスで電話対応に追われる石原。元気に対応するために「ガルボかんですすめ!」と言いながらガルボをかむと対応力が一気に上がり、同時に7本もの電話に対応。ものすごい勢いで電話対応をこなす展開。

さらにオフィスでコピーを大量に取っている石原。仕事で疲れた体を癒やすために「ガルボかんですすめ!」と言いながらガルボをかむとやる気がみなぎって、目の前のガラス窓に映りこんだ自分を相手に激しくシャドーボクシングを始める。CMの最後には今回のテーマ「ガルボかんですすめ!」に合わせて、石原がガルボを持ってキレもあるポーズを決めるストーリーだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >