2017/05/12 18:19

劇団EXILE・鈴木伸之、波瑠との“密会”オフショットにファンやきもき

美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)、密会現場を撮られた!
美都(波瑠)と有島(鈴木伸之)、密会現場を撮られた!

ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)で波瑠演じる美都と不倫関係になる元同級生・有島光軌を演じる劇団EXILEの鈴木伸之が12日、アメブロ公式ブログを更新。美都との密会現場での“激写オフショット”を公開し、ファンをやきもきさせている。

「あなたのことは―」は、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミック実写版。“2番目に好きな人”と結婚したあとで本当に好きな人・有島に再会してしまった美都を主人公に、美都を一途に愛し続ける夫・涼太(東出昌大)、有島とその聡明な妻・有島麗華(仲里依紗)それぞれの葛藤と愛憎を描く。

この日も朝からドラマ撮影中だったという鈴木。「おはようございます!!」と題した投稿で、まずは「これから仕事や家事や学校の方々ファイトです」とファンへメッセージを送り、「今日は朝からの初投稿」と、美都と有島がBARシーンで密会しているところを“激写”されたかのようなオフショットを公開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >