2017/05/12 22:22

広瀬すず、願い叶った! かるた部部室からLINE公式チャンネル生配信

"瑞沢高校かるた部"面々と仲良しトークを繰り広げた広瀬すず

広瀬すずが5月11日、自身のLINE公式アカウントからLINE LIVE「広瀬すず チャンネル VOL.14 ちはやふるスペシャル」の生配信を行った。配信には「ちはやふる」の瑞沢高校かるた部メンバーが集合し、生で視聴した4万人のファンから14,000件を超えるコメントが寄せられる盛況となった。

今回の配信は、広瀬が主演を務める映画「ちはやふる -結び-」(2018年公開)の撮影の合間をぬって実施された。序盤は、前作から引き続いて共演する野村周平、上白石萌音、矢本悠馬、森永悠希が登場。後半は新キャストの優希美青、佐野勇斗も制服姿で加わり、にぎやかにトークを展開した。

冒頭、瑞沢高校かるた部のTシャツにポニーテールという“千早スタイル”で登場した広瀬に、視聴者コメント欄は「懐かしい髪型!」「きたきた!ちはやふるだ!」など大盛り上がり。配信は瑞沢高校の校舎内で行われ、自撮り棒を持った広瀬がファンとコミュニケーションを取りつつ進行した。かねてからの願いだった“現場からのライブ配信”がかない、広瀬はウキウキ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >