2017/05/13 06:00

高梨沙羅、「キレイになった」ワケとメーク愛をしゃべくり!

女子スキージャンプの高梨沙羅選手が「しゃべくり007 2時間SP」に登場!/(C)NTV
女子スキージャンプの高梨沙羅選手が「しゃべくり007 2時間SP」に登場!/(C)NTV

2017年5月15日(月)放送の「しゃべくり007 2時間SP」(日本テレビ系)に女子スキージャンプの高梨沙羅選手が登場することが分かった。

番組では、高梨の知られざるプライベートや、20歳のピュアな素顔にしゃべくりメンバーが迫る。

まずフリートークは、「シーズンオフに、おしゃれなカフェで読書がしたい」「イモトアヤコさんを、同じアスリートとして尊敬している」など高梨が純粋かつ天然(!?)なコメントを連発。

また、有田哲平は「急激にキレイになったよね! 恋をしたんじゃないかと思っていたんだよ」と力説。

すると、高梨は「20歳前後になって、いろんな方から『身の回りの事だったり、行動や言動に気を付けなきゃいけない』と言われて。そこから気にし始めて、化粧もするようになったんです。化粧に興味を持ってハマり始めたら、どんどん追求して、いろんな顔になってみたいと思って」とメーク愛を告白。

それを聞いた堀内健から「ブルゾンちえみのメークはやってみた?」と質問が。高梨は「やりました! 周りの人からも『似ているね』と言われました」と笑顔で返した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >