2017/05/14 17:42

銀シャリ・鰻の元相方は窓拭き清掃の“一人親方”!?

銀シャリ・鰻和弘の「大阪若手通信」は、若手芸人の“特殊過ぎるアルバイト”を紹介
銀シャリ・鰻和弘の「大阪若手通信」は、若手芸人の“特殊過ぎるアルバイト”を紹介

5月15日(月)に放送される「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、大阪人100人に聞く世論調査「大阪べ~たバンク」と、銀シャリ・鰻和弘が登場する「大阪若手通信」の2本立て。

オープニングは、賞金1万円プレゼント企画「夢があり過ぎるチャレンジ 岡村に賭けろ!」を。

岡村隆史が何かにチャレンジし、成功すれば視聴者1人に賞金1万円をプレゼントし、失敗すればプレゼントはないが、キャリーオーバー資金として岡村から1万円を没収し、次週は賞金が2万円にアップ。以降も、失敗するたびに賞金がキャリーオーバーとなる。

今回、岡村がチャレンジするのは「的を撃ち抜け!フリーキック1本勝負」。練習ナシの一発勝負だが、サッカー部だった岡村にとっては得意分野ということで、自信満々で挑む…。

「大阪べ~たバンク」では、大阪人100人に「一度でいいからおなかいっぱい食べてみたいもの」を調査する。健康的には腹八分目がいいが、誰でもおなかいっぱい食べたいものがあるはず。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >