2017/05/14 15:54

「女は度胸だ!」YURiKAが“木下大サーカス”コラボイベントで宙を舞う!?

「木下大サーカス」とのコラボイベントに登場したYURiKA(左から2番目)、大原ゆい子(右から2番目)
「木下大サーカス」とのコラボイベントに登場したYURiKA(左から2番目)、大原ゆい子(右から2番目)

テレビアニメ「リトルウィッチアカデミア」(TOKYO MXほか)のオープニング、エンディングテーマをそれぞれ担当するアニソンシンガー・YURiKAと大原ゆい子が、5月13日、世界三大サーカスの1つに数えられる「木下サーカス」とコラボレーション企画イベントを実施。

YURiKAが空中ブランコに初挑戦した他、アニメのオープニング曲である「MIND CONDUCTOR」を披露、大原はエンディング曲の「透明な翼」を超満員の観客の前で披露した。

YURiKAは「『MIND CONDUCTOR』を披露するのは2回目で、私のことを知らない方もいらっしゃる中での披露でとても不安でしたが、皆さんが手拍子もしてくれてとても楽しく歌うことができました。

またサーカスで歌うという貴重な経験もさせていただき、この曲への思い出が1つ増えました」と喜びを語る。

一方、大原は「YURiKAちゃんの挑戦を見た直後だったので、元気をもらい楽しく歌うことができました。サーカスで歌うことができるなんて夢にも思っていなかったので、本当にうれしかったです」と、こちらも笑顔で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >