2017/05/14 19:12

桐谷美玲、ブルガリのハイジュエリーと“美の共演”「いつまでもきれいに…」

桐谷美玲が「フォロー・ユア・ハート」トークショーに登壇した
桐谷美玲が「フォロー・ユア・ハート」トークショーに登壇した

ブルガリ ジャパンが母の日を祝して開催した、唯一無二の光をもたらす母に賛辞をささげる「フォロー・ユア・ハート(#followyourheART)トークショー」に、女優の桐谷美玲が登壇した。

トークショーの中で、桐谷は「本日私が身に着けているものと色違いでおそろいの『ディーヴァ ドリーム』のリングを母に選びました。美しいジュエリーをまとうことで指先がきれいに見えたり、所作が美しく見えると思います。

このようなすてきなジュエリーを身にまとって、私自身もいつまでもきれいに輝くインスパイアリングな女性でありたいです」と語り、5月に発売となる花をモチーフとした「ディーヴァ ドリーム」の新作リングを母に贈りたい母の日のプレゼントに選んだ。

また、母親については「私にとって母は一番身近にいて、一番味方でいてくれる人です。何かつまずいたり悩んだりすると、一番最初に母に相談します。ただ相談に乗ってくれるだけでなく、時には叱り、いつもアドバイスをくれます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン