2017/05/15 00:00

夏アニメ「恋と嘘」に花澤香菜ら出演、コメントも到着

今夏放送のテレビアニメ「恋と噓」に花澤香菜、牧野由依、逢坂良太の出演が決定。メインビジュアルも公開に/(C)ムサヲ・講談社/政府通知普及委員会
今夏放送のテレビアニメ「恋と噓」に花澤香菜、牧野由依、逢坂良太の出演が決定。メインビジュアルも公開に/(C)ムサヲ・講談社/政府通知普及委員会

今夏に放送のテレビアニメ「恋と嘘」に花澤香菜、牧野由依、逢坂良太がメインキャストとして参加することが発表され、そのキャスト陣からコメントが到着した。

「恋と嘘」は、「講談社週刊少年マガジン編集部/DeNA『マンガボックス』」で連載中のラブストーリー。結婚相手を政府に決められてしまう世界で、それぞれの想いを胸に秘めた少年少女たちの燃えるような禁断の恋を描く物語だ。

ヒロイン・高崎美咲を演じる花澤は「原作の美咲ちゃんが何というかとてもとてもかわいいので、動く美咲ちゃんもそれはもうかわいいのだと思います。素朴で思いやりがあって、時に大胆で…色んなものを心の内に秘めている彼女を演じるのが楽しみです‼」と意気込みを語った。

そして、「『好き』という気持ちの暖かさと切なさに翻弄(ほんろう)される、青春真っ只中の甘酸っぱさを、思う存分味わってください‼」とファンへメッセージを送った。

もう1人のヒロイン・真田莉々奈役の牧野は「莉々奈ちゃんはびっくりするくらいに真面目で、真っ直ぐで…。どこか心にも裕福さが漂っている純真無垢(むく)な女の子という印象があります。ネジや美咲と関わっていく中での彼女の変化を大切に大切に紡いでいきたいと思っております」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >