2017/05/15 06:10

高杉真宙「最初怖そうだなと思った(笑)」主演作が公開&上映延長決定!

短編恋愛映画「想影(おもかげ)」で主演を務めた高杉真宙(中央)と、松原菜野花(左)、加藤慶吾監督(右)
短編恋愛映画「想影(おもかげ)」で主演を務めた高杉真宙(中央)と、松原菜野花(左)、加藤慶吾監督(右)

5月14日より東京・下北沢トリウッドで公開中の、高杉真宙主演映画「想影」が同日、東京・下北沢トリウッドにて初日舞台あいさつを敢行。高杉の他、松原菜野花と加藤慶吾監督が登壇した。

舞台あいさつの模様はTwitterライブを用いて生中継もされており、下北沢のみにとどまらず、全国的に「想影」公開を待ちわびていたファンがその様子を見守った。

ホスト役を務めた加藤監督は「ご覧いただきましてありがとうございました。やっと初上映できたことをうれしく思っております。去年のSKIPシティ国際Dシネマ映画祭で1回先行上映してから、ようやくこうして上映に結びつけることができました」と感慨深い様子。

そして監督の紹介で入場した高杉は「皆さんこんにちは。栄大輔を演じました高杉真宙です。今日はよろしくお願いします」とあいさつし、松原は「皆さんこんにちは。中村由美役をやらせていただきました、松原菜野花です。よろしくお願いします」とこちらも元気よくあいさつした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >