2017/05/15 11:00

欅坂46“バラエティ番長”織田奈那、土田晃之を相手に芸人顔負けのトーク

欅坂46-4thシングル「不協和音」
欅坂46-4thシングル「不協和音」

5月14日の「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、「バレンタインお返し企画」を放送。以前、欅坂46のメンバーから番組MCの土田晃之と澤部佑にバレンタインデーのプレゼントが贈られたが、その「“お返し”がない」とメンバーが要求したことで企画が実現した。

長濱ねるが「ベース」、志田愛佳が「一眼レフカメラ」などをリクエスト。他には、ペットとして「ハリネズミ」を希望した長沢菜々香、精神的に強くなりたいという理由で「メンタルトレーニング」を望んだ菅井友香など、それぞれがMCの二人にアピールした。

フリップに「渋谷109」と書き、澤部から「“桃鉄”かオイっ!渋谷109は買えませんよ!」とツッコまれたのは尾関梨香。これまで番組の企画等で“私服がダサイ”と言われ続けてきた尾関は、「ある時に織田奈那と待ち合わせをして私が待ってあげていたのに、来た瞬間に『ごめんね』とかじゃなくて、『私服ダサっ!』って言われて。それが信じられないぐらいショックで…」と悲しいエピソードを披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >