2017/05/15 21:11

GENKINGがホルモン治療後の美しい姿で登場!

GENKINGがテリー伊藤と共演!/(C)BSフジ
GENKINGがテリー伊藤と共演!/(C)BSフジ

「テリー伊藤の今夜も傾奇流」(毎月1回水曜夜1.00-1.30BSフジ)は、MCのテリー伊藤と磯山さやかが、“ド派手”な人生を歩むさまざまな傾奇者(かぶきもの)をゲストに迎え、そのゲストの生活や実態に迫るバラエティー。

5月17日(水)の放送では、昨年、性同一性障害であることを公表して話題になったGENKINGが登場する。

ホルモン治療の影響で7kg太ったというGENKING。心も身体も本来なりたい姿になれたと話す一方で、世間からはホルモン治療に対し否定的な意見も受けていると告白する。GENKINGは、テリーに「今後どうしたらいいですか?」と自身の方向性を相談する一幕も。

また、デビュー前は多額の借金があったことを暴露し、その金額にスタジオは騒然となる。周りから「セレブ」と評され、無理をしてブランド品を買い続けたことが原因だと赤裸々に語る。

最近では、マルチな才能を生かしミュージシャンのプロデュース業も行っているGENKING。番組では、事務所の後輩でビジュアルプロデュースをしたという、現役看護師のシンガーソングライター・瀬川あやかが登場し、デビューシングル「夢日和」を披露する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >