2017/05/16 11:00

EXILEボーカルオーディション、4年ぶり開催!TAKAHIROらに続くのは!?

5月15日(月)放送の「週刊EXILE」(TBS系)で、EXILEメンバー世界&佐藤大樹を中心に7人で結成されたパフォーマー集団「FANTASTICS(ファンタスティックス)」に新展開。ボーカリストオーディションを開催することが発表された。

全国を縦断する全50公演の“武者修行”を終え、結束力を高めた彼らは、さらなる高みを目指してボーカリストを募集。「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION5~夢を持った若者達へ」を開催することが決定した。

EXILE一族のオーディション開催は約4年ぶり、過去にはTAKAHIROらを輩出している。

世界は「将来的には、いろんな枠を超えたグループを作りたい」、佐藤は「単独ツアーは結成当時から思い描いていたことなので、それを叶えるためにはボーカリストの存在が必要不可欠。今までのEXILE TRIBEにはなかったグループ像を目指しています。エネルギッシュでエナジーに満ちた人たちに(オーディションに)参加して欲しいです」と熱く語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >