2017/05/17 06:00

カズレーザー、ゲストに呼びたいのはみやぞん!?

本格初共演となるMC・田中裕二(左)と進行アシスタント・カズレーザー(右)/(C)TBS
本格初共演となるMC・田中裕二(左)と進行アシスタント・カズレーザー(右)/(C)TBS

毎週月曜夜0時58分から放送中の「オー!!マイ神様!!」(TBS系)でMCを務める爆笑問題・田中裕二と、進行アシスタントを務めるカズレーザーの囲み取材が行われた。

同番組は、ゲストが愛してやまない人物“マイ神様”の魅力をプレゼンするバラエティー。

番組収録後、この番組で本格初共演となる田中と、カズレーザーを直撃し、番組の魅力や、共演の感想を語ってもらった。

――この番組の見どころを教えてください。

田中:この番組の魅力は、ゲストが自分の“マイ神様”だと思う人をとにかく熱く熱く語るところなんですけれど、「何でこの人はその人のことがそんなに好きなんだろう?」と思う面白さもあります。

段々聞いているうちに、テレビ見ている人もぽかんとすることがあると思うんですよね。すごくギャップがあったり…。想像通りの人を尊敬している人もいれば、「何でこの人がその人なの!?」「何でその人を目指してそうなったの?」って思うこともあるので、その辺がとても面白い番組だと思います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >