2017/05/21 16:00

本仮屋ユイカを巡る三角関係がついに決着! 町田啓太が山下健二郎を殴ったワケとは!?

dTVとFODで配信するオリジナルラマ「Love or Not」がついに最終回/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
dTVとFODで配信するオリジナルラマ「Love or Not」がついに最終回/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

5月22日(月)に、映像配信サービス「dTV」がフジテレビと共同制作したオリジナルラマ「Love or Not」の最終回(第10話)が配信開始。ドラマ初主演となる三代目 J Soul Brothersの山下健二郎を主演に迎え、男女6人の交錯するラブストーリーを描く。

これまで、1通のメールをきっかけに出会った男女6人の恋模様を描いてきた本作だが、22日配信の最終話で6人の恋がクライマックスを迎える。第9話では、幸助(山下健二郎)の初恋相手である真子(本仮屋ユイカ)が、亘(町田啓太)のプロポーズを受け入れ一緒に海外に行くことを決意。幸助は自分の思いに正直になれないまま2人の結婚を祝福するも、つい真子を傷つけてしまい、さらには彼女の志保(浅見れいな)ともけんかをしてしまった。

そして、最終話の冒頭では志保が幸助の家から出ていき、真子も亘と日本を離れる準備を進めていた。一方、草太(八木将康)は美鈴(水沢エレナ)の再婚パーティー当日、美鈴のことを諦めきれない気持ちを必死に押し殺し、再婚を盛大に祝う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >