2017/05/17 04:00

“音楽”トークで大盛り上がり!長瀬智也×ディーン・フジオカが映画「空飛ぶタイヤ」で初共演

映画「空飛ぶタイヤ」にディーン・フジオカの出演が決定!/(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会
映画「空飛ぶタイヤ」にディーン・フジオカの出演が決定!/(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会

2018年に公開される長瀬智也主演の映画「空飛ぶタイヤ」にディーン・フジオカが出演することが分かった。

原作は池井戸潤の累計120万部を超える大ベストセラー。池井戸作品としては、初の映画化となる。

ある日突然起きたトラックの脱輪事故。整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎(長瀬智也)は、トラックの欠陥に気づき、製造元である大手自動車会社のホープ自動車に再調査を要求する。遅々として進まない調査にいらだった赤松は、自らの足で調査を開始するが、そこには大企業がひた隠しにするリコール隠しがあった…。

ディーンが演じるのは、ホープ自動車のカスタマー戦略課課長・沢田悠太。赤松からの再三の再調査要求を疎ましく思いながらも、自らも調査内容を疑問に思い調べていくうちに、会社がひた隠す、重大な事実に気づいてしまう。

自らの心の内の正義と、大企業のサラリーマンとしての自分の立場に揺れていく沢田が、赤松と対峙するシーンは映画オリジナルで描かれる。立場の全く違う2人が、それぞれの正義を胸に、お互いに気持ちをぶつけ合う緊迫したシーンは、この作品の大きな見どころの一つとなっている。そんな長瀬とディーンのインタビューもこのたび解禁された。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >