2017/05/24 18:16

「―釣りバカ日誌―」、「三井のリハウス」CM出演中の田辺桃子グラビア&インタビュー

金曜8時のドラマ「―釣りバカ日誌―」出演中の田辺桃子/撮影=平岩享
金曜8時のドラマ「―釣りバカ日誌―」出演中の田辺桃子/撮影=平岩享

放送中の金曜8時のドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 」(テレビ東京ほか)、「三井のリハウス」のCMにも出演中の田辺桃子。現役高校生で、キュートな魅力があふれる彼女にインタビューを敢行!

●スカウトがきっかけで芸能界入り

――田辺さんは、小学3年生のときにスカウトされたのがきっかけでこの業界に入ったそうですね。もともと演技などに興味があったんですか?

「事務所に入る前はミュージカル系のダンスを習っていたので、演技とかは身近な存在でした。もともとモーニング娘。さんを見て育ってきてたこともあって、スカウトされたときは、ダンスとかアイドルもやりたいなって思ったんですけど…。最初に出演したCMがきっかけで、女優になりたいと思うようになりました。それまでやっていたミュージカルと、テレビの演技とでは、全然違う感覚だったので、面白いなと思ったんですよね」

――現在はドラマ「釣りバカ日誌 Season2 新米社員 浜崎伝助 」(テレビ東京ほか)に出演中。主演を務める濱田岳さんは、実は田辺さんがいつか共演したいと思っていた俳優さんだそうですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >