2017/05/17 15:06

“信頼と実績”のイケメン俳優・中川大志が、テープのりのイメージキャラに!

若手実力派俳優・中川大志
若手実力派俳優・中川大志

コクヨの人気商品であるテープのり「ドットライナー」のイメージキャラクターに、若手実力派俳優・中川大志が起用された。

ドットライナーシリーズは、2005年の発売以来、「のり」がドット(=点)状に粘着することで、のりの切れが良く、手軽に美しくのり付けができることで好評を博してきた。

2月に公開された映画「きょうのキラ君」や、公開中の映画「ReLIFE リライフ」、そして7月1日(土)から日本公開となる「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の日本語吹替版声優起用など、いま最も動向が注目される若手俳優の1人である中川。

まだ弱冠18歳ということで、すがすがしいフレッシュさを持つ中川だが、幼少期より子役として活躍してきた「信頼・実績」も兼ね備えている。

そんな中川が、ドットライナーの信頼感と、のりの新定番であることをPRするための商品イメージキャラクターとして適任だということで、今回起用された。

中川が起用されたプロモーションの第1弾として、5月17日より商品取り扱い店舗に中川をモチーフとした専用什器が並ぶそうなので、ファンは確実にゲットしに行こう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >