2017/05/17 13:13

「ひよっこ」澄子役の美少女・松本穂香の“すみっこ”チョコンに反響

大好きな時子(佐久間由衣)におんぶされ、大満足の澄子(松本穂香)だった/(C)NHK
大好きな時子(佐久間由衣)におんぶされ、大満足の澄子(松本穂香)だった/(C)NHK

女優の松本穂香が、5月16日に自身の公式Twitterを更新し、ひよっこのハッシュタグと共に「お騒がせいたしました、、、。」とツイート。同日朝に放送された、連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)での、ひと騒動を“お詫び”し、大きな反響を呼んだ。

また、連続テレビ小説「ひよっこ」の公式Instagramアカウントでは、「スタジオ前の休憩スペースでひとり待ち時間の松本穂香さん。#みんなは澄子を探しに行っています #松本穂香 #朝ドラ #ひよっこ」とのコメント付きで、澄子こと松本が“すみっこ”で体育座りしているショットを公開。

ファンから「泣きました 笑いました 感動しました(*^▽^*)」「こんな所にいたのか、澄子!w」「澄子ちゃんがすみっこにいっぺ♪」などとコメントがついている。

16日の「ひよっこ」で、澄子(松本)は福島の祖母が恋しくなって落ち込んでいた。仕事にも集中できず、何度もベルトコンベアを止めてしまう。ライン長の松下(奥田洋平)には、「田舎に帰れ」と厳しく叱責され、さらに元気をなくす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >