2017/05/18 05:00

「こどもつかい」滝沢秀明、人見知り全開の有岡大貴に「冷たーい!」と強烈なツッコミ!

映画「こどもつかい」のスペシャルイベントを開催!
映画「こどもつかい」のスペシャルイベントを開催!

滝沢秀明が映画初主演となる、6月17日(土)公開の映画「こどもつかい」のスペシャルイベントが5月17日に都内で行われ、滝沢、有岡大貴、門脇麦、清水崇監督が登場した。

本作は、無邪気で狂気性を帯びた“こどもの霊”として子供が登場し、滝沢演じる“こどもつかい”とともに悪い大人たちを呪い、次々と恐怖のどん底に突き落としていくホラーエンターテインメント。「呪怨」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手掛けた清水監督がおくる完全オリジナルストーリー。

一部公開された本編映像で悲鳴が響く会場に滝沢らが現れると、ひとたび黄色い歓声に包まれ異様な雰囲気に。滝沢は「皆さんいろんな意味のキャーで大変ですね(笑)。でも、うれしいです」とニッコリ。そして、「今回、初めて映画の主演、ホラー映画も初めてで、初めてづくしで、とにかく挑戦の作品になりました」と作品への思いを語る。

また、滝沢は「芸能生活の中でホラー作品に携わると想像していなかったので、非常にびっくりしました。清水監督と一緒にやると聞いて、さらにやる気が高まりました」と作品への思いを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >