2017/05/17 22:34

福士蒼汰が“殺人犯”に!? 大きな秘密を抱えた司法修習生を熱演!

「愛してたって、秘密はある。」に出演する川口春奈、福士蒼汰、鈴木保奈美(左から)/(C)NTV
「愛してたって、秘密はある。」に出演する川口春奈、福士蒼汰、鈴木保奈美(左から)/(C)NTV

日本テレビ系では、7月クールの日曜ドラマとして「愛してたって、秘密はある。」(毎週日曜夜10.30-11.25)の放送が決定。同ドラマの主演を、福士蒼汰が務めることが明らかになった。

同ドラマは、企画・原案を秋元康が手掛ける“自問自答ラブミステリー”。誰にも言えない“秘密”を抱えた青年が、正体不明の人物に秘密を暴かれそうになり、追い詰められていく姿を描く。

司法修習生の奥森黎(福士蒼汰)は、中学3年生のある日、母・晶子(鈴木保奈美)を守るためDVを振るう父親(堀部圭亮)を殺害した過去を持つ。「罪にはそれぞれ事情がある」と身をもって知ったことから弁護士を志し、司法試験に合格。現在は検察官の実務を学ぶ「検察修習」に従事している。

そんな黎には、法科大学院のクラスメートであり、検事を目指す立花爽(川口春奈)という彼女の存在が。あの事件以降、「自分には恋愛する資格なんてない」と思っていた黎だったが、爽のある言葉に救われ、いつしか恋人同士となる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >