2017/05/17 21:39

勝地涼&広瀬アリスが山里亮太に「絶妙なアメとムチ」

映画「パワーレンジャー」の公開アフレコに参加した広瀬アリス、勝地涼、山里亮太(左から)
映画「パワーレンジャー」の公開アフレコに参加した広瀬アリス、勝地涼、山里亮太(左から)

映画「パワーレンジャー」(7月15日公開)の公開アフレコが5月17日に都内で行われ、日本語版の声優を務めた勝地涼、広瀬アリス、山里亮太が出席した。

同作品では、“ジャパニーズ・ヒーロー”が総製作費120億円というハリウッドの圧倒的スケールにより、誰も見たことがない新たなヒーローとして覚醒している。

勝地は5人をまとめるリーダーとなるジェイソン(レッドレンジャー)を、広瀬は高校の人気者グループの頂点から追放された過去を持つ悩める美少女キンバリー(ピンクレンジャー)を、山里は5人の新米レンジャーをサポートするおしゃべりなロボット・アルファ5を演じる。

勝地は「戦隊ヒーローは誰もが憧れるもの。その中でレッドレンジャーをやらせていただくのは、とにかく光栄なことですしうれしかったです。でも、どちらかというとキレンジャーとかグリーンとか。ちょっとレッドで申し訳ないです」と喜びながらも謙遜。

しかし、「格好良かった。完全にレッドだった。生まれながらに役作りはできている」と山里に持ち上げられると、「まあ、はい」とドヤ顔して笑いを誘うなど、チームワークの良さを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン