2017/05/18 07:00

大野智×松本潤が明かす 「嵐が嵐を撮る瞬間」

月刊嵐は、2000年から連載スタート。今年で17年!
月刊嵐は、2000年から連載スタート。今年で17年!

月刊ザテレビジョンで掲載している嵐の連載「月刊嵐」。メンバーが毎月2名ずつ登場し、しりとりで企画をつないでいる。最新号は、前号の「フレンチトースト」からしりとりでつないで「トイカメラ」がテーマ。大野智と松本潤がトイカメラを持って撮影散歩へ出掛けた。インタビューでは、実際に嵐のメンバーが「シャッターを押す瞬間」とはいつなのか。2人に対談してもらった。

大野「前はね、ロケでちょっときれいなところに行ったりしたときは撮ったりしてたよ」

松本「撮った写真、パソコンに移してデータ管理したりしないの?」

大野「いや、撮ったら撮りっぱなしだよ。マツジュンは?」

松本「俺はパソコンに移して管理してるよ」

大野「すごいな! さすがだな」

松本「写真だけじゃなく、音楽データとか、いろいろあるからね。ごっちゃにならないように整理はしてるよ」

大野「俺は、撮ったままだから、ケータイが変われば、昔のケータイにそのままだ」

松本「それじゃあ…昔撮ったものは見ないよね(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >