2017/05/18 07:00

Bitter & Sweetメジャーデビューで田崎あさひ、アイスを食べる!

Bitter & Sweetが、メジャーデビューシングル「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」の発売記念イベントを開催した
Bitter & Sweetが、メジャーデビューシングル「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」の発売記念イベントを開催した

Bitter & Sweet(ビタースウィート)が5月17日、シングル「幸せになりたい。/写真には残らないシュート」でメジャーデビュー。神奈川・タワーレコード横浜ビブレ店で発売記念イベントを開催した。

田崎あさひ、長谷川萌美の2人は、詰め掛けたファンに「本日、メジャーデビューをさせていただきました!」と報告。そして、デビューするまで大好きなアイスクリームを封印していた田崎は、ファンの前でアイスクリームを4年ぶりに食べる“儀式”を行った。

田崎は、'12年に「第2回FOREST AWARD NEW FACEオーディション」でグランプリを受賞したことをきっかけに、'13年にソロデビュー。長谷川は、'13年開催の同オーディションでグランプリを受賞した。

そんな2人で'13年末に結成されたBitter & Sweetは、メジャーデビューを目指し、ライブを中心に地道な活動を続けてきた。だが、'16年はCDのリリースがないなど、壁にぶつかる機会も少なくなかっただけに、メジャーデビューの喜びは格別なものとなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >