2017/05/18 17:05

乃木坂46の新アルバムをタワレコ全店が猛プッシュ!“推しメンのぼり”も!?

乃木坂46の秋元真夏、高山一実(左から)
乃木坂46の秋元真夏、高山一実(左から)

タワーレコードでは、5月24日(水)に3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』をリリースする、乃木坂46を全74店舗で過去最大プッシュを行うことが決まった。

今回、タワーレコードでは、全店で乃木坂46メンバーの推しメンをそれぞれの店のスタッフが選出、3rdアルバム『生まれてから初めて見た夢』の発売前日、いわゆる“フラゲ日”に当たる5月23日(火)より、全店が“乃木坂46推しメン店”として、それぞれの“推しメン幟(のぼり)”を、タワーレコード・オリジナルのB2ポスターと共に店頭に掲出する。

また、タワーレコードで『生まれてから初めて見た夢』を購入した人には、オリジナル特典のミニクリアファイルと、店内掲出B2ポスター応募抽選付ポストカードがプレゼントされる。

さらに、タワーレコードのフリーペーパー「tower+」の別冊の発行、タワーレコードオンラインでは特設ページを作成するなど、全店を挙げて乃木坂46を大プッシュしていくという。

タワーレコード各店の推しメンリストを見ながら、自分の推しメンの店舗に来店しちゃおう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >