2017/05/19 04:00

新アイドルグループ「東池袋52」誕生!メンバーは○○

「東池袋52」が集合
「東池袋52」が集合

まったく新しいアイドルグループ「東池袋52」が、5月20日(土)に勝手にアンサーソング「わたしセゾン」でデビュー。WEBにてプロモーションビデオが先行公開されることが決定した。

「東池袋52」は、メンバー全員がクレディセゾンおよび関係会社の社員。全国の勤務地で日々業務をこなす女性たちで構成されている。ダンスも、歌唱も、プロではない彼女たちが、日々、通常業務をこなしながら挑戦したプロジェクト。グループ名は、東京・東池袋サンシャイン60の52Fにクレディセゾンの本社があることから、名付けられた。

「わたしセゾン」制作に当たり、作詞はCM界を代表するコピーライター仲畑貴志氏、作曲はヒットメーカー多田慎也氏、振り付けは有名アイドルグループを数々手掛ける振付屋かぶきもん氏が担当。

また、プロモーションビデオ制作には、乃木坂46をはじめとするアイドルや有名ミュージシャンのPV作品を世に送り出した映像監督やカメラマンを招聘(しょうへい)。池袋発、東京を、日本を、もっともっと元気にしたい、そんな思いを込めた本プロジェクトを成功させるべく、一流スタッフ陣が集結した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >