2017/05/18 19:19

大友花恋、スケスケ白ワンピのサービスカット披露にファン歓喜!

セクシーなシースルー白ワンピ姿を公開した大友花恋
セクシーなシースルー白ワンピ姿を公開した大友花恋

波瑠主演のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系)に劇団EXILE・鈴木伸之演じる有島の妹・有島佳菜役で第5話(5月16日放送)から出演しているモデルで女優の大友花恋が17日、アメブロオフィシャルブログを更新。セクシーな水着姿を披露し、ファンを沸かせている。

「わかったかな?」と題して更新されたこの日は、4月からスタートした自身初冠ラジオ番組「クラスメイトは大友花恋!」(文化放送)の放送日。大友は「わかったかな?今日、私が何について書くのか。今日は、水曜日! そう 文化放送『クラスメイトは大友花恋!』です。23:30ごろから 今夜もクラスで会いましょう。」と綴り、番組をアピールした。

さらに、「小さい頃は、水曜日といえばプールの日」と振り返り、「これでも、上手だったんだよ?すいすいーって泳いじゃうんだよ? バタフライまでできます。速度はおそいんだけど、、フォームはきっちり、なタイプでした。って、自分では思ってます! フォームは自分では見れないからね。」と、小さい頃に習っていたという水泳の腕前を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >