2017/05/19 07:00

亀と山Pが若き日の葛藤を告白「ジャニーさんに呼び出されて…」

亀と山Pがドラマ撮影の合間を縫って”運命の場所”巡り。2人の絆を再確認!/(C)NTV
亀と山Pがドラマ撮影の合間を縫って”運命の場所”巡り。2人の絆を再確認!/(C)NTV

5月18日放送の「亀と山Pとクリームシチュー」(日本テレビ)で、現在ドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で共演中の亀梨和也と山下智久が、2人でドライブをしながら“運命の場所”を巡り、思い出を語り合った。

ジャニーズJr.時代から20年来の付き合いだという2人だが、お互いも知らなかった驚きの出来事や悩みも明かされる場面があった。

亀梨の運転で最初に訪れたのは、Jr.時代にレッスンで通ったというスタジオ。その非常階段に到着すると、亀梨は「高校受験のとき、会社のある人に『君はホウキで掃いたら残るJr.じゃないから、普通の学校に行ってください』って言われたの、親の前で。その日泣きながら帰った」と告白。

ジャニーズを辞めようとすると「『YOU何言ってるの、辞めちゃ駄目だよ!』って、ここにジャニー(喜多川社長)さんに呼び出されて1時間くらい喋った」と、引き止められたことを懐かしみながら語り、山下は「ここは人生の分岐点なんだね」と感慨深げな様子を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >