2017/05/19 06:00

「斉木楠雄―」山崎賢人のラブラブ両親役に内田有紀&田辺誠一!

衝撃の再現度!山崎賢人演じる斉木楠雄/(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会
衝撃の再現度!山崎賢人演じる斉木楠雄/(C)麻生周一/集英社・2017映画「斉木楠雄のΨ難」製作委員会

ドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズ(テレビ東京系)の福田雄一監督、人気俳優・山崎賢人主演で注目の映画「斉木楠雄のΨ難」(10月21日公開)の新キャストが判明! 母・久留美役で内田有紀、父・國春役で田辺誠一が加わり、圧倒的な再現度で期待が高まる斉木楠雄ワールドを盛り上げる。

映画「斉木楠雄のΨ難」は、週刊少年ジャンプで連載中の同名コミックを原作に、生まれながらにして超能力が使える高校生・斉木楠雄(山崎)の波乱万丈な日常を描く。穏やかな毎日を送りたい楠雄だが、周囲にはなぜか超個性的な面々が集まってしまい、やがて楠雄の超能力をもってしても回避不可能な災難が彼に訪れて――という奇想天外なストーリー。

今回明らかになったのは楠雄の父・國春と、母・久留美。極度の天然でわが子・楠雄を「パパの次にかわいい」と言ってのけるママ・久留美を内田が、ママが大好きで生まれながらに超能力が使える楠雄をすんなり受け入れるパパ・國春を田辺が演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >