2017/05/19 05:05

桐谷美玲、“落ち武者”に続きファンキー過ぎる姿を公開!

桐谷美玲がオフィシャルInstagramを更新した
桐谷美玲がオフィシャルInstagramを更新した

女優の桐谷美玲が、5月18日に自身のオフィシャルInstagramを更新。同日放送された主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)を、インパクトの大きなボサボサヘアー姿でPRした。

「22時から6話OAだぜぇーいえい。#ひとパー #人は見た目が100パーセント」というコメント&ハッシュタグと共に、ボサボサヘアーでルームウェアを身にまとい、パンクロッカーのようなポーズを決めた写真を公開した桐谷。

桐谷は劇中で演じる純が着ていたルームウェア姿で、ファンキーにドラマをPRしたのだが…。この“笑撃”写真にファンからは「パンクでファンキー。しかも、キュートだね」「純さん、何か吹っ切れましたね(笑)」「あーーーもう超かわいい(´;ω;`)純ちゃん大好き~~~~~~」「美玲ちゃんほんとに可愛くて憧れです」など、コメントが殺到!

前週はまさかの“落ち武者”姿を披露し、大きな話題を呼んだが、「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選出されている桐谷は、どんな格好をしていても100パーセント美しいということを今回もまざまざと証明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >