2017/05/19 20:00

滝沢秀明主演映画「こどもつかい」子どもの霊たちが合唱する特別映像が公開!

映画「こどもつかい」の特別映像が公開!/(C)2017「こどもつかい」製作委員会
映画「こどもつかい」の特別映像が公開!/(C)2017「こどもつかい」製作委員会

6月17日(土)に全国公開される滝沢秀明主演映画「こどもつかい」の公開を記念して、ストップモーションムービーが公開された。

同作は、「呪怨」シリーズを手掛けた清水監督の最新作となるエンターテインメントホラー。映画初主演となる滝沢が“こどもの霊”を操り、子供に恨まれた大人の命を奪うミステリアスなキャラクターを怪演している。特殊メイクにも挑戦し、新境地を開く。

共演は、連続不審死事件の謎に迫る記者・駿也役の有岡大貴、駿也の恋人で、ふとしたことから子供に怨まれてしまう尚美役の門脇麦。フレッシュなキャストが揃い、体当たりの演技で滝沢演じる“こどもつかい“と“こどもの霊“に立ち向かっていく。

今回は、映画公開を記念して、“こどもの霊”たちが登場するかわいいストップモーションムービーの一部が解禁。劇中でもたびたび登場する「こどもの歌」を合唱しており、ついつい口ずさんでしまいそうだ。

映画の予告編では、この歌に魅入られた大人は3日後に“こどもつかい”と“こどもの霊”によって命を奪われてしまうが、特別映像では映画の世界観をのぞくことができる。また、完全版にはさらなる展開も加わり、5/20(土)よりSMT(松竹マルチプレックスシアターズ)系列の劇場にて、幕間映像として上映される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >