2017/05/19 10:00

「女囚セブン」オフショット公開! 木野花が共演者たちを手相診断!?

「女囚セブン」撮影の合間にトリンドル玲奈の手相を見る木野花/(C)テレビ朝日
「女囚セブン」撮影の合間にトリンドル玲奈の手相を見る木野花/(C)テレビ朝日

5月19日(金)に放送される「女囚セブン」(毎週木曜夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)の第5話では、ついに琴音を冤罪(えんざい)に追い込んだ黒幕の正体が明らかになることが分かった。また、新たなオフショットも公開された。

剛力彩芽演じる謎多き京都の芸妓(げいこ)・神渡琴音が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちと激しいバトルを展開しながらも、ひとりずつを懐柔していく。毎回琴音が社会の風潮や闇をバッサリと斬る痛快な啖呵も話題となっている同ドラマだが、第5話ではついに琴音に黒革の手帳のありかを執拗に探ってくる黒幕の正体が明かされる。

緊迫した展開が続く同ドラマだが、現場は相変わらずの和気あいあいな雰囲気となっているよう。合間には人生経験豊富な木野に、悩み相談をする女囚たちや、木野に手相を見てもらう女囚&刑務官たちといった図がよく見られるとか。

第5話では、老老介護の末に夫と義姉を殺害し、花園刑務所に服役しているうめ(木野花)だが、耳が遠く、「は?」が口ぐせ。琴音が入所してきた当初からマイペースな行動と、ちょっととぼけたような(不可解な)言動が多く、さらにその不可解な言動がエスカレート。同じ部屋の女囚たちもそんなうめを心配する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >