2017/05/19 18:15

ナイナイが熱血アスリートの猛アピールにたじたじ?

ナインティナインの矢部浩之、岡村隆史(左から)
ナインティナインの矢部浩之、岡村隆史(左から)

もっと自分たちのことを知ってほしい、と強く願うスポーツ関係者が「熱血アピール部」を結成し、ナインティナインたちを振り向かせるべく、一団となってVTRやトークで熱烈プレゼンを行うバラエティー「ナインティナインの発足!熱血アピール部 もっと好きと言って!」(ABCテレビ)が、5月21日(日)昼4時から放送。

まず部室にやって来たアピール部のメンバーは、北京・ロンドンとオリンピック2大会連続でバタフライ銅メダルに輝き、「(北島)康介さんを手ぶらで帰すワケにはいかない」という流行語まで生み出した松田丈志、アテネ五輪の銅メダリストで、現在は3児の母親として育児をしながら水泳を教えているという中西悠子、そして芸能界No.1の水泳芸人であるミサイルマン・西代洋、さらにスーツ姿の謎の男性・松井健さん、謎の老人・石本隆さんの5人だ。

キャプテン・松田の願いは「水泳の中でも、バタフライをもっと好きと言って!」。岡村隆史が「バタフライはなくてもいいような」と言えば、海原ともこも「むちゃイキッてる感じがする」と反応はイマイチ…。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >