2017/05/19 13:50

「リバース」藤原竜也のバースデーをお祝い!

5月15日に35歳の誕生日を迎えた藤原竜也を「リバース」の共演者&スタッフがお祝い!/(C)TBS
5月15日に35歳の誕生日を迎えた藤原竜也を「リバース」の共演者&スタッフがお祝い!/(C)TBS

TBS系で放送中のドラマ「リバース」(毎週金曜夜10:00-10:54)で主演を務める藤原竜也が35歳の誕生日を迎え、撮影現場で玉森裕太、三浦貴大、市原隼人ら共演者とスタッフから祝福を受けた。

藤原が現場に入る少し前に共演者陣とスタッフが集合し、お祝いの段取りを確認。そんな中、主役である藤原が登場。現場である居酒屋ののれんをくぐり、席に着いたところですぐさま、「我らが座長、藤原竜也さんのお誕生日でーす!」というスタッフの掛け声とともにバースデーソングの合唱、そして市原が藤原の顔がプリントされた大きな誕生日ケーキを持ってきた。

誕生日当日は撮影がなく、数日たってからのお祝いということもあり、藤原は「もう(誕生日)過ぎたよ!(笑)」と言いながらも、愛のあふれたケーキと皆からのバースデーソングに満面の笑みを見せた。

玉森、三浦、市原からも「おめでとう!」とプレゼントをそれぞれもらい、感動もひとしおの様子。記念撮影では、藤原がケーキを顔の真下に持っていき、火に照らされた迫力ある表情でスタッフの笑いを誘いながらも、最後は「きょうも頑張りましょう!」と座長らしい言葉で締め、佳境を迎えるドラマの撮影に臨んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >