2017/05/19 14:19

大谷亮平と須藤理彩、SOSのMVでセクシーな大人の恋を熱演!

大谷亮平と須藤理彩が、Skoop On SomebodyのMVに出演!
大谷亮平と須藤理彩が、Skoop On SomebodyのMVに出演!

Skoop On Somebodyが、5年半ぶりとなる20周年記念シングル「Every Kiss, Every Lies」を5月24日(水)にリリースする。

今作は久保田利伸が書き下ろし、これぞSkoop On Somebodyの真骨頂といえるミディアムバラードに仕上がっている。「幸運な」という意味の「fortunate」をテーマに、今までSkoop On Somebodyにかかわってくれた全ての人に出会うことができたありがたさ、幸せを表現。

そんな記念すべきシングルのMVに、人気沸騰中の大谷亮平と須藤理彩が出演。大谷にとって、日本人アーティストのMVに出演するのは今回が初となる。

Skoop On SomebodyのTAKEとKO-ICHIROは今回のMVの出演オファーに関して、「この曲は、この20年、僕たちを支えてくれたファンのみんなへの感謝、そしてこれから出会う人たちへのインビテーションでもあります。なので初めて大谷亮平さん、そして須藤理彩さんにMV出演のオファーをさせていただきました。お2人には大人の恋をめちゃめちゃ素敵に演じていただきこの曲の優しさ、切なさ、セクシーさが、さらに広がりました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >