2017/05/20 14:54

大野拓朗は浮気する!? 佐藤江梨子「不届き者!」

大野は「愛おしい」と金時を見つめる
大野は「愛おしい」と金時を見つめる

動物ドラマの金字塔「猫侍」のスタッフが再集結して制作された映画「猫忍」の初日舞台あいさつが5月20日に行われ、大野拓朗、佐藤江梨子、藤本泉、麿赤兒、船越英一郎、渡辺武監督が登壇した。

映画初主演を務めた陽炎太役の大野は「忍術があまり種類は出てこないんですけど、僕はこの映画のすいとんの術が大好きなんです。あからさまに、その竹筒の下に人はいないでしょって。クラシックな忍術がこの作品の売りだと思うので、そこを見ながら楽しんでもらいたいと思います」と、作品の“緩さ”をアピール。

一方、紅葉を演じた佐藤は「大野さんとのシーンが多かったんですけど、『燕』って何度も間違えるんですよ。女の名前を間違えるということは、浮気がすぐにばれるタイプなんじゃないかな」と、大野に疑いの目を向けた。

すると、燕役の藤本も「私も『紅葉』と間違えられたことあります」と暴露。すかさず、佐藤が「本当ですか!? 不届き者ですね。無意識に寝言で(浮気相手の名前を)言っちゃうタイプ」と声を荒げると、大野は「絶対に浮気はしない」とたじたじだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >