2017/05/20 20:14

武田玲奈が観客にパンチ!東京03・角田はベテラン下條にたじたじ

武田玲奈がクラウドファンディング出資者にパンチのプレゼント
武田玲奈がクラウドファンディング出資者にパンチのプレゼント

岡山天音、武田玲奈がダブル主演を務めた映画「ポエトリーエンジェル」の初日舞台あいさつが5月20日に行われ、岡山、武田、鶴見辰吾、下條アトム、角田晃広(東京03)、山田真歩、飯塚俊光監督が登壇した。

梅農家の実家を手伝う青年・勤(岡山)とボクシングジムに通う女子高校生・杏(武田)を中心に、“詩のボクシング”を通じて成長していく人々の姿を描く青春エンターテインメント作品。

岡山は、「チキンズダイナマイト」(2014年公開)に続く飯塚作品での主演に、「あの時は主演に慣れてないし、現場の中心に立たさせてもらうということに振り回されていた感じで、悔しい思いの強い現場だった。また、飯塚監督が呼んでくれたのが本当にうれしかった」と思いを告白。

同じく「チキンズダイナマイト」に出演していた武田も、「私もお芝居を始めたばかりで、いろいろわからないことばかりだったんですけど、こうやって3年くらい経って、また呼んでいただいて、今回はガッツリ飯塚さんとできて、私もうれしかったです。またお願いします」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >