2017/05/22 18:00

所ジョージと林修がプリントシール機で超キュートに!? りゅうちぇるが“原宿”から学んだことを告白!

ショップ店員時代に通っていた飲食店で懐かしの味を堪能するりゅうちぇる/(C)ABC
ショップ店員時代に通っていた飲食店で懐かしの味を堪能するりゅうちぇる/(C)ABC

5月28日(日)に放送される「人生で大事なことは◯○から学んだ」(毎週日曜夜7:58-8:54、テレビ朝日系)にりゅうちぇるが登場。また、プリントシール機で大変身した所ジョージと林修が公開された。

同番組は、さまざまなジャンルで活躍する各界の“達人”たちをゲストに招き、その波乱万丈な人生 やターニングポイントから得た、人生訓・人生哲学を学んでいく人生に効くトークバラエティー。MCの所とスタジオパネラーの林がゲストにゆるく、鋭く迫っていく。

28日放送のゲストは、テレビ初出演からわずか2年で今も大ブレーク中のりゅうちぇる。林は「デビューして結婚して…。あまりに生き急いでい て、もうすぐ死んじゃうんじゃないかと思っちゃいますね」と猛烈なスピードで人生を歩んでいるりゅうちぇるに仰天。

すると、「えええぇッ! これってもうすぐ死んじゃうってことなの?」とりゅうちぇるはショックを受けつつ、「芸能界のお仕事をさせてもらえるなんて思ってもいなかったので、今でも何が起きているかわからない状態なんですよね」と、つい本音を明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >