2017/05/20 19:01

志尊淳、野村周平との仲良しショット公開! 野村から“アマガミ”され…

志尊淳が野村周平とのツーショットを公開した/※画像は志尊淳(jun_shison0305)公式Instagramのスクリーンショットです
志尊淳が野村周平とのツーショットを公開した/※画像は志尊淳(jun_shison0305)公式Instagramのスクリーンショットです

俳優の志尊淳が、5月20日に自身のオフィシャルInstagram(jun_shison0305)で、映画「帝一の國」で共演する野村周平とのツーショットを投稿。野村に耳をかじられているサービスショット(?)も公開し、両者のファンを興奮させている。

「本日も春のめざめ2公演。そして、土曜日ということでお時間がある方は是非映画館で「帝一の國」を! 野村周平ちゃんとの2ショット。最後まで彼は耳を噛んできました。笑 #帝一の國 #春のめざめ」というコメントと共に、野村とのツーショットを披露した志尊。

自身が主演を務める、フランク・ヴェデキントの名作戯曲「春のめざめ」の2公演に臨むことを伝えるとともに、公開中の映画「帝一の國」の鑑賞を呼び掛けた。

この今をときめくイケメン2人によるイチャイチャショットに、「ホント仲良いなあ~」「素敵なツーショットですね!」「野村くんになりたい」「結婚しちゃえよ!」など、女性ファンを中心に大きな反響を呼んだ。

そんな志尊が出演する「帝一の國」は、古屋兎丸の人気コミックを映画化。将来は総理大臣になって「自分の国を作る」という野心を持つ主人公・帝一(菅田将暉)が、総理への近道となる生徒会長の座を巡って、野村演じる菊馬ら個性的なメンバーとさまざまな“政治戦”を繰り広げるさまを描くコメディー。

志尊は、本作で帝一の右腕ともいうべき中世的な学生・光明を演じている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >