2017/05/21 06:00

【試写室】「櫻子さん」上川隆也の振り回されっぷりが新鮮!

高嶋政宏演じる山路刑事も愛されキャラだ
高嶋政宏演じる山路刑事も愛されキャラだ

学生時代の親友は、人生においての財産であると誰かが言っていたが、筆者のように窓際族の社員で、学生時代も隅っこでダムダムしていたタイプには、縁遠い存在だ。

しかもうわさによると、親友って相手が大変な立場に追いやられると、無償で助けてくれるんだとか。そんな都市伝説のような話ってあるのか…。いわゆる“リア充”とされる人たちは、さぞ親友がいっぱいいるんだろうな。べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!

急に変なキャラクターが飛び出したところで、本題を。そんな学生時代の親友にまつわるストーリーが展開されるのが、5月21日(日)に放送の「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)の第5話だ。

各局で放送されているドラマやバラエティー、アニメなどを事前に完成DVDを見て、独断と偏見とジョークに満ちたレビューで番組の魅力を紹介する、WEBサイト・ザテレビジョン流「試写室」。今回は、またまた観月ありさ主演ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)を取り上げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >