2017/05/21 09:30

嵐・松本潤、さまぁ〜ず・三村と連絡先交換は拒否!? その理由とは?

さまぁ~ず・三村マサカズと2人きりで飲みに行ったにもかかわらず、連絡先は交換しなかったという松本潤
さまぁ~ず・三村マサカズと2人きりで飲みに行ったにもかかわらず、連絡先は交換しなかったという松本潤

5月20日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズが登場。今回が本番組初登場となったさまぁ~ず。櫻井翔がこれまでに嵐の誰かとプライベートで会ったことがあるか?と尋ねると、三村が「言いたいです。ここで」と、含みを持ったニュアンスで「松本潤」と言う。松本がニヤリとすると、三村は松本とのエピソードを暴露。まずはさまぁ~ずの番組の打ち上げに、松本が来たと言うと、櫻井と二宮和也は即座に「何で?」とそのことに引っかかる。結局、友達が友達を呼ぶような形で、誰かに呼ばれた松本も合流したと分かる、それだけに大人数での飲み会となったという。

そんな中、店を移動しようとすると、松本が三村を誘い、2人きりで飲みに行くことに。櫻井は「2人きりで?」と驚くが、三村は「真面目な話とか。お互いのライブ観とか」を語ったと言い、それだけ熱く語ったのだからと思って、連絡先を交換しようと提案すると、松本から「やめましょう」と断られたと言う。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >