2017/05/21 17:30

森三中・大島、会計士風の“男装”に「たけしさんですよね?」

山本圭壱がマイケル・ジャクソンを意識!?/(C)AbemaTV
山本圭壱がマイケル・ジャクソンを意識!?/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組「極楽とんぼ KAKERU TV」が5月18日に生放送された。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラーバラエティー。

5月18日の放送では、「芸人の歌心にかける!女芸人男装歌合戦」と題し、椿鬼奴、森三中の大島美幸と黒沢かずこ、阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂が登場。それぞれ男装をしてキャラになりきり、そのキャラが思い入れのある歌を熱唱した。

司会・進行を務めるのは、山本扮(ふん)する歌手・純翼で、スタジオに登場したとたん、代表曲である「わたしは踊り子」を生披露。

純翼の衣装について、加藤が「手袋の由来は何なんですか?」と質問すると、純翼は「マイケル・ジャクソン先生をずっと崇拝しておりまして、それで左手に白い手袋を」と明かす。

今回の企画である“女芸人男装歌合戦”は、今年3月に同番組の前身である極楽とんぼが24時間あらゆることに挑戦した生放送特別番組「極楽とんぼ『KAKERU TV』~24時間AbemaTV生JACK~」でも実施された企画で、加藤も「クオリティーがみんな高くて、本当に楽しみなんです」と期待が高かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >