2017/05/21 16:31

岡村隆史らが“お騒がせし過ぎるゲスト”のイキリ行動にイラッ

「なるみ・岡村の過ぎるTV」にNON STYLEがゲストで登場
「なるみ・岡村の過ぎるTV」にNON STYLEがゲストで登場

5月22日(月)の「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は“お騒がせし過ぎるゲスト”として、NON STYLEが登場する。

昨年12月から謹慎生活を送り、今年の3月末に仕事復帰をした井上裕介は「芸能界をやめようと思っていた。あまりにも申し訳なさ過ぎて、2度と復帰できないと思っていた」と、謹慎中の胸中を打ち明けた。

一方、1人で活動していた相方の石田明は、博多華丸・大吉のイベントで岡村隆史と漫才に挑戦。「軽い気持ちで受けたら、ゴリゴリの本格漫才やった」と、石田の作った台本を見て驚いたという岡村隆史。

これには石田も「最初は緩めに作ろうと思って、大吉さんに報告したら、裏大吉が出て、『どうせ見るなら、本気のヤツが見たいな』と言われて…」と、本格漫才になった経緯を明かす。

賞金1万円をプレゼントするオープニング企画「夢があり過ぎるチャレンジ 岡村に賭けろ!」では、岡村が「けん玉の基本技『もしかめ』を成功させろ!」にチャレンジ。童謡の「うさぎとかめ」を歌いながら、けん玉の大皿と中皿に交互に玉を乗せる技だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >