2017/05/22 06:00

吉田沙保里と亀田兄弟が100万円を懸けて禁断の“異種格闘技戦”

「中居正広のミになる図書館」で吉田沙保里VS亀田興毅・大毅兄弟決戦が!/(C)テレビ朝日
「中居正広のミになる図書館」で吉田沙保里VS亀田興毅・大毅兄弟決戦が!/(C)テレビ朝日

5月22日(月)の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)では、世代間のギャップを楽しむクイズ『ジェネレーションチャンプ』を放送。

今回のチャレンジコーナーにはレスリングの吉田沙保里選手が再び登場し、ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅・大毅兄弟と禁断の“異種格闘技対決”を繰り広げる。

5月8日の2時間スペシャルでは「自分より体重の重い男性一流アスリートを何人ひっくり返せるか?」にチャレンジした吉田選手。

マット上でうつ伏せ状態の男性アスリートの背後から、おなかに腕を回した状態でスタートし、60秒以内にひっくり返すことができれば勝利、というルールだったのだが、惜しくも元K-1ファイターの武蔵、プロレスラーの武藤敬司選手にはパワー負けしてしまい、悔しい思いをしていた。 

そんな吉田選手に今回戦いを挑むのは、亀田興毅&大毅選手。「禁断の男女ミックスマッチ」と題し、吉田選手とガチンコのレスリング対決を繰り広げる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン