2017/05/22 04:10

吉瀬美智子、美脚際立つシースルードレスで“ビューティーミューズ”に!

吉瀬美智子が「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2017」を受賞した
吉瀬美智子が「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2017」を受賞した

女優の吉瀬美智子が、美しく健康で今最も輝いている女性に贈られる「日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2017」を受賞。5月21日に、働く女性のための総合イベント「WOMAN EXPO TOKYO 2017」にて、授賞式とトークショーが行われた。

同賞は、雑誌「日経ヘルス」が創設した“美しく健康で、今、最も輝いている女性”に贈る賞で、4回目となる今年は同誌の表紙やインタビューにもたびたび登場している吉瀬が選出された。

吉瀬が公の場に登場するのは、昨年10月の第2子となる女児を出産後初めて。黒のシースルードレスに身を包んだ吉瀬が姿を現した瞬間、その美しさに会場から小さなため息が漏れたほど。

しかし、本人からは「第1子以上に、体形を戻すのに苦労しました。40代になると代謝が減るというか、2kgが減らないんです」と意外な一言が飛び出した。

司会者から産後ダイエットの秘訣(ひけつ)について尋ねられると、「ありとあらゆることをやりました。ダイエットサプリも飲み、毎日体重を計って記録し、エステにも通って、ランニングマシーン、ホットヨガ、骨盤調整など、これ以上にないっていうくらいいろいろなことを試しました(笑)」と赤裸々に打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >